人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

「庫内丸見え」「業務用レベルの急冷」「冷凍野菜室」画期的な機能を搭載した冷蔵庫の最新モデルがスゴすぎる!

2019.04.28

パナソニック『パーシャル搭載冷蔵庫 NR-F605WPX』

最新の冷蔵庫は食材を長持ちさせる工夫や便利に使える機能が充実。いずれも日々の調理をサポートしてくれるものばかりだ。その詳細について、家電プロレビュアー・石井和美さんによる取材を交えながら、パナソニックと日立の新製品を中心に紹介する。

冷蔵庫

冷凍庫の大容量化の背景にある冷凍食品市場の拡大

冷凍庫の大容量化の背景にある冷凍食品市場の拡大この10年はほぼ右肩上がりが続いている。

大容量型(400L以上)の〝冷凍室〟事情

大容量型(400L以上)の〝冷凍室〟事情東芝とシャープは野菜室がほぼ中央だが、パナソニックや日立は冷凍庫が中央に。選ぶ際に確認したい。

進む省エネ化で消費電力は10年前の3分の2!

進む省エネ化で消費電力は10年前の3分の2!最新機種への買い替えは、容量が同じでも電気代の大きな節約につながる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年10月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「カラビナ付きマルチツール」!激動のエアライン、超便利な出張ギアを大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。