人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

インスタ女子に大人気!世界でひとつだけの「味ぽん」が手に入る場所

2019.04.03

♯マイ味ぽん

世界でひとつだけの『味ぽん』を求め、
愛知県半田市を来訪するインスタ女子が急増中!

 愛知県半田市の「MIZKAN MUSEUM」で手に入れることができる、オリジナルラベルの「マイ味ぽん」の画像がインスタグラムに多数投稿され、たくさんの「いいね」が押されている。

 博物館内のツアー「全館コース」の最後に見学する「光の庭」ゾーン。ここに「味ぽんスタジオ」があり、ラベルの撮影&『味ぽん』の購入ができる。

 館内の見学は、事前予約制。申し込みはネットか電話で受け付け。平日の昼間でも満員になることがあるので、「マイ味ぽん」を入手したい方は、博物館を訪れる日が決まり次第、すぐに予約を。

■DIME表紙の『味ぽん』も!

DIME表紙の『味ぽん』

小誌の表紙をラベルにしてみた。自販機で商品(200円)を購入後に、カメラで撮影。結婚式の引き出物にするカップルの姿も。

【MIZKAN MUSEUM】

MIZKAN MUSEUM住所/愛知県半田市中村町2-6

取材・文/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。