人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

カプセル式コーヒーメーカーでゆったり朝食を楽しむコツと失敗しない機種の選び方

2019.03.22

セイコーホールディングスが、全国の10代から60代の男女1200人に「時間を意識して行動しますか?」「時間に追われていると感じますか?」というをアンケートを実施した結果、全体の9割(88.8%)が時間を意識して行動し、全体の7割(69.1%)の人は時間に追われていると回答しています。

ここでは、時間を意識している方におすすめのワンタッチで時短コーヒーが飲めるカプセル式コーヒーメーカーをご紹介します。

なぜカプセル式コーヒーメーカーをおすすめするのか?

カプセル式のコーヒーメーカーはカプセルをセットするだけでコーヒーが抽出されるので、ボタン1つで飲める手軽さと、水タンクとホルダーのみのお手入れで済むのが特徴です。

メーカーによって専用のカプセルを購入しなければなりませんが、種類が豊富に販売されていて、コーヒーだけでなくミルク系のティーラテやチョコチーノなどを飲めるモデルもあるので、自宅で気軽にカフェ気分を味わえます。

カプセルは密閉されており、新鮮な状態を安定して保つことができ、いつでもおいしく飲めます。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。