人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

これなら子どもが喜ぶ!掃除のまねっこをしながら日本語と英語を学べるおもちゃ「バイリンガル・おしゃべりそうじき」

2019.03.13

成長が著しい子供だからこそ、想像力や創造性の発達をサポートする玩具を与えたいもの。フィッシャープライスから登場したのは、掃除機のかたちをしたおもちゃでおそうじのまねっこをしながら色や数、かたちの名前を日本語と英語のバイリンガルで楽しく学ぶことができる「バイリンガル・おしゃべりそうじき」。

バイリンガル・おしゃべりそうじき

スイッチオフをして動かすと、色や形、数字の名前を光りながら歌ったりおしゃべりするため、子供の好奇心を刺激しながら遊びのなかで、日本語と英語のバイリンガルでの言葉の発達を促す。

また、スイッチオンでおしゃべりそうじきを動かすと本物の掃除機のような音が出るため、大人のまねをしてお掃除のごっこ遊びも楽しむことができる。

3月下旬より発売でメーカー希望小売価格は3,800円(税抜)。

フィッシャープライスは、1930年に誕生し、2020年に90周年を迎えるマテル社のベビー・プリスクールおもちゃブランド。ベビー・プリスクールおもちゃブランドとして、世界No.1の売り上げ、シェアを誇り、世界150か国以上で販売されている。

関連情報/http://mattel.co.jp/toys/fisher_price/
構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。