人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ちょっと高くてもリピートしたくなる!実はめちゃくちゃ売れている旨いもの4選

2019.03.27

多少値段が高くても、食べれば納得。妥協を許さないホンモノの味をご賞味あれ!編集部のスタッフが、食品分野のミリオンヒット商品をピックアップ。売れている理由を分析した。

ライター・藤村 食品部門は、全体的に「時短」「お手軽感」が強い商品が目立つ気がしますね。

編集・高野 個人的にやまやの『博多のごはん・博多のパンシリーズ』はいいなと。チューブなので超手軽。朝、慌ただしいビジネスパーソンの朝食におすすめです。

藤村 『飲むおだし』も、テトラパックで本格だしが手軽に飲めるのも新しい。だしはアミノ酸だから体にもいいですよね。

高野 『サラダの旨たれ』や『雲丹醤油』もかけるだけで、ごちそう感がアップ。ある意味、時短調味料といえるかも。

藤村 あとは、本格派も。『オーシャンプリンセスツナ』や『琴線』は、今まで食べていたツナ缶やうどんと全然別モノ。リピートする気持ちがわかります。

高野 包装も高級感があるので、ギフトにしても喜ばれそう!

日本一高級なツナ缶

モンマルシェ

オーシャンプリンセスホワイトツナオーシャンプリンセスホワイトツナ 290円~5000円

ツナ缶の素材としては最高級といわれる、三陸沖で水揚げされた一本釣り夏びん長マグロのみを使用。贅沢で濃い風味が絶妙で、「これを食べたらいつものツナ缶に戻れない」との声も多い。ブロック状の「ソリッド」や、「フレーク」のほか、オリーブオイル漬けやにんにく味、赤唐辛子入りなど種類も豊富で、料理のアレンジも広がる。贈答品としても人気。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。