人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

時間や日にちの経過がひと目でわかるキングジムのクリップ式タイマー「リミッツ」

2019.03.09

キングジムから時間や日にちの経過を計測でき、メモなどをはさめるクリップ付きのタイマー「リミッツ」が2019年3月29日(金)より発売される。

クリップタイマー「リミッツ」は、99日まで計測できる長期タイマーとメモが挟めるクリップを組み合わせた、新しい形のタイマー。

"時間"と"メモ"をまとめて確認できるため、忘れてしまいがちな期日や期限を意識付けながら管理できる。

タイマーは、カウントダウンとカウントアップの2種類を装備。カウントダウンでは目標とする日にちまで「あと何日なのか」を計測でき、カウントアップでは対象の日にちから「何日経過したのか」を計測できる。

共に最大99日の長期計測が可能で、カウントダウンは日にちのほか、時、分それぞれの単位でも設定可能だ。

本体のクリップには計測中の内容を記したメモや、期日までに仕上げる書類などを挟むことができる。

クリップは上下を反転させられるため、上向きにクリップをつけて卓上のメモスタンドとして使用したり、下向きにクリップを付けてボックスファイルなどに挟んだりできる。

また、マグネットが付いているので、デスクのスチール面や冷蔵庫に貼りつけることも可能だ。

製品概要

製品名 クリップタイマー「リミッツ」
品番 CT10
本体色 シロ、アオ、キイロ
発売日 2019年3月29日(金)

関連情報:https://www.kingjim.co.jp/

構成/編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。