人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

7000回/分の高速回転で毛玉をきれいにカットする粘着クリーナー内蔵の毛玉取り機「Deerma Lint Remover」

2019.03.09

阿芙はクラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、粘着クリーナー内蔵の電動毛玉取り機 Deerma Lint Removerの先行販売を開始した。

Deerma Lint Removerは粘着クリーナー内蔵の毛玉取り機。毛玉取りと粘着ローラーの機能を兼ね備え、繊維網を傷めずに生地の風合いを守りながら、毛玉、糸くずやほこりなどをきれいに取り除くことができる。

電源接続とコードレス両対応なので、コンセントがないところでも使用可能だ。また、ステンレス製の3枚刃構造を採用した最大約7000回/分のパワフル高速回転なので広範囲の毛玉を短時間で取ることができる。

網状カバーで内刃と生地の間にすき間を作ることで、生地を巻き込みにくく、繊維網を傷めずに生地の風合いを守りながら毛玉をきれいにクリア。

内蔵されたファンにより風圧を起こし、毛玉や糸くずを強力的にキャッチして、ちらばらない仕組みになっている。

さらに持ち手の底部を押すだけで、粘着クリーナーが出現。毛玉を取った後粘着クリーナーを引き出して、服を撫でるようにくるくるするだけで、毛玉の再発を防止でき、ペットの毛やほこりなどもしっかりと除去できる。

約200gの軽量設計なので長時間使っても腕が疲れにくく人間工学に基づいて設計された持ち手が、手になじんで握りやすいのも特徴のひとつ。

また、コードレスタイプとして使うこともでき、充電しながら使うこともできる2WAY式を採用している。

関連情報:https://greenfunding.jp/afustore/projects/2726

クラウドファンディングには立案会社の問題でプロジェクトが頓挫する可能性や支援金が戻らなくなるリスクも稀にあります。出資にあたっては、お客様ご自身でご判断いただきますようお願い致します。(編集部)

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。