人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

タンデムライドでもゆったりサイズで安定して走れるキムコの125ccスクーター「ダウンタウン125i ABS」

2019.03.05

キムコから登場した「ダウンタウン125i」が、これまでの125ccの常識を超えるスクーターなので紹介したい。250ccクラスのボディサイズと欧州で鍛えられた強固なフレーム剛性により、タンデムライドでも優れた走行安定性能を発揮する。

125スクーター最大級ボディの「ダウンタウン125i ABS」

前後のディスクブレーキにはボッシュ社製の高性能ABSを採用し安全性の向上を図っている。また、シート下のラゲッジスペースはフルフェイスヘルメットが2個収納出来る容量を確保するなど、125ccクラスのスクーターとしては最大級の収納スペースを備え、安全で快適なタンデムライドが可能なモデルに仕上げた。

また新たに採用されたボッシュ製高性能ABSはブレーキング時のスリップを敏感に感知しスリップを抑制、様々なシーンで安定したブレーキングを可能としている。ABSはフロントだけでなくリアにも搭載されているので、タンデムライドなどリアブレーキの使用頻度が高くなるシーンでも安心してライディングを楽しむことができる。

イタリア人デザイナーが手がけたアピアランスは複雑な構成で奥行感のあるスポーティーなフロント周り、シルバーの加飾リングが高級感を演出するローンバスタイプのテールランプなど、他のスクーターにはない個性的でスタイリッシュなデザインに仕上がっている。

メーカー希望⼩売価格は税込518,400円(税別480,000円)。詳細については関連情報をチェックだ。

関連情報/http://www.kymcojp.com/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。