人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

特許製法と水に強いマイクロファイバーレザーで足を柔らかく包み込むベルのレザースニーカー

2019.03.04

[ベル]マイクロファイバーレザーの柔らかシューズ

上からブラック、ネイビー、ブラウン

 革靴の概念を覆す、画期的なシューズをご紹介。そもそも人は正しく歩くことで代謝を上げ、健康を維持できる。「足は第二の心臓」と呼ばれる所以だが、われわれはふだん、硬い革靴に足を押し込んで歩くことを強要されがち。かといって、ビジネスの場や高級レストランなどでスニーカーは気が引ける。そんなお悩みを解決してくれるのが本品だ。

写真=ブラウン
手でねじれるほど柔らかく仕上がっており、窮屈さを感じない。インソールはかかとをすっぽり包み込むので安定感がある。

 アッパーをインソールに直接貼り付ける特許製法により、中底や補強材を不要とした。これにより靴全体が柔らかくなり、足を優しく包み込むシューズとなった。また、高反発素材を使ったインソールが次の一歩をサポートし、驚くほど軽やかに歩くことができる。

写真=ネイビー
ソールの色は、ブラウンはブラウン、ブラックはブラック、ネイビーはグレー。

水に強い新素材「マイクロファイバーレザー」をアッパー素材に採用する。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。