人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.02.22

Sharkのハンディクリーナー「EVOPOWER」から長崎の無形文化財・臥牛窯とのコラボモデルが登場

今、大ヒット中のハンディクリーナー『EVOPOWER』が、長崎県の無形文化財に指定されている臥牛窯とのコラボレーション。そして誕生したのが「Shark EVOPOWER現川様式 四季点描 十四代横石臥牛筆」。四季をテーマに描かれた4モデルをそれぞれ12本ずつ、計48本の限定販売となる。

Sharkと日本の伝統工芸がコラボ

同製品は四季をテーマに十四代横石臥牛が一本一本に絵付けを施した作品だ。

満開の桜と白鷺を描いた「春」。御入学や新社会人といった新しい門出を祝う贈答品としても好適なデザインに。

夏の夜空を思わせる、銀河をモチーフとした「夏」。星々の煌めきが幻想的な雰囲気を醸しだしている。

月見をする白鷺が描かれた「秋」。縁起の良いデザインのため、お部屋のインテリアとしても活用できる。

二羽の鶴が舞う「冬」。縁起物を描いたデザインは、お正月やお祝いの気分を華やかに盛り上げる。

販売価格は¥22,680(消費税、送料、代引き手数料込み)で特別サイトにて購入可能だ。

関連情報/https://shark.co.jp/gagyu
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年3月15日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「超望遠8倍スマホズームレンズ」! 特集は「春の新製品ベストバイ」「超進化形スーツ」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。