人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

洗練されたデザインと木の温もりが絶妙にマッチしたゼイソルズの木製腕時計

2019.03.01

[ゼイソルズ(ドイツ)]木と革の腕時計

左からグレー×ベージュ、ダークブラウン×ダークブラウン、ブラック×ブラック
木と革の組み合わせ。ケースの材質は写真左からオリーブ、ローズウッド、白檀。

 ドイツの時計ブランド「ゼイソルズ」から届いた、洗練されたデザインと温かみが共存する木製腕時計。木という自然素材をメカニカルな腕時計に使うことで、唯一無二の存在感を放つ。

着けたときの冷たさがなく、軽量な木製ならではの軽快な着用感。アワーマーク(時字)は外枠に刻まれている。

 特筆すべきは軽やかな着け心地だ。木製ケースは軽く、巻いたとたんに木の温もりが伝わってくる。腕時計を着ける際に感じる一瞬の冷たさがないのも新鮮だ。同じく自然素材の革ベルトとよく調和し、ひと味違うおしゃれが楽しめる。材質の違う3種をご用意した。

裏蓋にはメーカーのロゴマークが刻印される。木製ケースだが生活防水に対応、日用使いとしても充分に堪える仕様だ。男女兼用。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。