人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

究極のパーツを吟味!財布やスマホを収納するブッテーロ素材のベルトホルスター

2019.03.04

[GRAPHT×VINTAGE REVIVAL PRODUCTIONS]
グラビティー ベルトホルスター

左からブラック、ブラウン
米・独・伊3国同盟!

 カードにスマホ、お金などを片手で出し入れでき、それらをジャケットの下でさりげなく持ち運ぶことができる。2014年に誕生したホルスターが、大型スマホ対応版となって帰ってきた。

ベルトに通して持ち歩ける!

本品が傑作たる所以は、安全性にある。正面の留め具はオープンカーの幌に使われるスナップオンファスナーで、背面のループ留めは軍用のリフト ザ ドット。どちらも特定の動作でしか外れない機構なので、防犯という意味では安心。

背面にもギミックあり!

ガンホルスターにも使われる特殊パーツを採用。簡単にロックが外れないため、盗難被害も防げる。

主素材はヌメ革の王様・ブッテーロで、復元力に優れ、美しい経年変化も楽しめる。モータースポーツ、ミリタリー、高級皮革、男の憧れを凝縮した贅沢な逸品である。

写真=ブラック

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。