人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

スピーカー内蔵で音楽も楽しめる!人間工学に基づいた52面構造の低反発枕「PILO Classic」

2019.02.11

Genhighは、2018年12月より「PILO 奏でる枕」の正式代理販売をスタート。Amazon.co.jpにて販売を開始した。「PILO Classic」の販売価格は22,000円。

本製品は、人間工学に基づいた52面構造の独特な形状を採用した枕。どんな頭と首のカーブにもぴったりフィットし、ちょうどよい高さと心地よい角度に調整可能。素材には低反発のオリジナルメモリーフォームを採用し、密度90Dに達する優れた体圧分散性能を実現する。

また、中芯に外部電源不要のスピーカーを内蔵し、オーディオ機器やスマホと接続して、音楽を聴きながら寝ることができるのも特徴。耳元で音が長時間流れても疲れにくい構造なうえ、外側に音が拡散しない音場設計となっているので、近くで寝ている人の邪魔をせずに音楽を楽しむことができる。

さらに、専用音声アプリ「PILO」では、森に爽やかな風が抜ける音や海辺に打ち寄せる波の音など7つの自然環境音を用意。30分/60分/90分の自動OFFタイマーを搭載するので、便利に利用できる。

本体サイズは幅64×奥行き38×高さ13~8cm。重量は約1.5kg(スピーカーと枕カバーを除く)。枕カバーと80cmのオーディオ延長ケーブルを付属する。

このほか、子ども向けとして30面体構造の「PILO Mini」も用意。こちらの販売価格は15,000円。

製品情報
https://amzn.to/2EEOYwS

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。