人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ファン必携!ベルトに漫画がプリントされた「ドラえもん」デザインのWIRED限定モデル

2019.02.10

世代と国を超えて多くの人々に愛されている「ドラえもん」。今回ワイアードから登場したのは、原作コミックスをウオッチにアレンジした限定モデルだ。

「ドラえもん」デザインの限定モデル

原作コミックス「ドラえもん」デザインのモデルは、大人ファンも納得のクオリティ。

「ドラえもん」をポイントカラーやディテールで表現したモダンなモデル(AGAK709)

「ドラえもん」イメージの3色を使ってデザインしたモダンな「ドラえもん」ウオッチ。ワイアード定番の青ダイヤルは「ドラえもん」の身体をイメージし、鼻の赤を秒針に、鈴の黄色をカレンダーに配色した。さらに2、3、4、8、9、10時位置の太く強調されたインデックスは、「ドラえもん」のヒゲをモチーフにしている。

連載第1話のコマから飛び出した「ドラえもん」(AGAK710)

原作の第1話に登場する「ドラえもん」の姿が描かれたデザイン。ダイヤルのアイボリー色はコミック誌面の色合いを、ブラックのケースはマンガのコマのフレームをイメージしている。秒針に使われた「ドラえもん」の鼻がモチーフの赤い色がポイントに。

原作第1話の「ドラえもん」初登場シーンが描かれたスペシャルなボックスも遊び心が満載だ。

誰かに話したくなるような隠しテーマが満載の「ドラえもん」ウオッチは、シーンを選ばずファッションアイテムとして活躍するはず。

それぞれ1200本の数量限定で希望小売価格18,000円(税抜き)。全国のワイアード取扱店にて発売中。

関連情報/http://w-wired.com/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年10月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「カラビナ付きマルチツール」!激動のエアライン、超便利な出張ギアを大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。