人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.02.05

スーツケースの衣類スペースを約50%節約できるTravelab「衣類圧縮バッグ」

出張や旅行でありがちなのが、スーツケース内が未使用&使用済みの衣類でパンパンになってしまうということ。そんな悩みを解決するのが、シンガポールのTravelab(トラべラブ)社が開発した『衣類圧縮バッグ』だ。

新しい旅のマストアイテム『トラべラブ圧縮バッグ』

トラべラブ圧縮バッグに衣類を入れた後、圧縮ジッパーを閉めることでスーツケース内の衣類スペースを約50%節約することができる。旅先で買ったお土産やその他荷物を入れるスペースを確保することができるのは嬉しい。

従来の空気で圧縮する「圧縮袋」の場合、圧縮用のデバイスが必要だが、トラべラブ圧縮バッグはそのようなデバイスは一切不要。ジッパーを閉めて圧縮するだけなので簡単にスペースを節約することができるのだ。

トラべラブ圧縮バッグには、2つの収納コンパートメントが搭載。片方に綺麗な衣類を入れて、もう片方に汚れた衣類を収納できる。また、バッグの外側は「防水素材」を採用しているので、もし水が掛かっても中の衣類を守ることが可能だ。

出張&旅行では手放せない必須アイテムになること間違いなし!

現在、Amazon(関連情報)にて¥6,458で発売中。

関連情報/https://www.amazon.co.jp/dp/B07MG35T7Z
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年4月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「40kgまで量れるラゲージスケール」! 特集は「GW&出張に使える旅グッズ142」「最新極上ホテル33」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。