小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

定番から機能系、おもしろ系まで!大人もハマる消しゴム15選

2019.03.01

一風変わった消しゴム

一見消しゴムには見えない、変わった見た目の消しゴムも。周囲の人を驚かせることができるかも?

マルチリスイレーサー

なんとこちらは、インクジェットやカラーコピーを消すことのできる商品。スムーズに細かいところが修正できるので、用紙も傷むことがありません。値段は高めですが、そのぶん重宝する消しゴムといえるでしょう。

フリクションイレーザー

フリクションボールペンが消せる消しゴム。ボールペンの先に付いている消しゴムは汚れがちなので、コレをひとつ持っておけば安心です。

シード スーパーゴールド

こだわりの天然ゴムを使用したちょっとリッチな消しゴム。折れにくく、消し心地も良いです。黒の専用ケースが付いているため、プレゼントにも良いかもしれませんね。

こちらもまだまだ現役!? 砂消しゴム

近年では修正テープが主流となっていますが、砂消しゴムの需要もまだまだあります!

ぺんてる クリックイレーザー

カッターのような形の砂消しゴム。カチカチ出しながら消しゴムを出し入れするので、筆箱にも入れておきやすいです。

砂ラバー消しゴム

砂消しゴムとラバー消しゴムが一体化した消しゴムです。これひとつを筆箱に入れておくと、マルチなタイミングで活用できます。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。