人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.02.03

モダンでスポーティー!イタリアの新鋭ブランド・ダヴィンチ ファーロのリュック

イタリアバッグ界の巨匠ガブリエル・カンデローリ氏の息子、アレサンドロ・カンデローリ氏が手がける新鋭バッグブランド「ダヴィンチ ファーロ」が、2019年、ついに日本に初上陸した。

イタリアのスローライフを連想させるバッグコレクション

仕事に、休日に。若き才能が作り出すのは、彼が「今本当に使いたいもの」を具現化したバッグだ。

そのルックスは、休日のツールング用かと思うほどモダンでスポーティ。耐久性の高いナイロン生地に、高級感ある牛革のファスナーやベルトがアクセントとして加わる。厚みのないデザインに、休日用のバッグと決めてかかる人もいるだろう。

 

しかし一度、ビジネスシーンで使うものとしてその同ブランドのバッグを手にとってみれば、驚くほど計算されて作られた逸品であることに気づく。

パソコンやペットボトル、アフターファイブのランニングシューズに、シャワー後の着替え。二泊三日ほどの出張程度の荷物であれば、すっぽりと収まってしまう容量の多さ。

牛革のアクセントは、スーツと合わせれば途端にフォーマルさを演出する仕掛けへと早変わり。

日本では現在、京都にあるフラッグショップや、銀座の和光ショップで目にすることができる。

ぜひ一度足を運び、その感触を確かめてみてはいかがだろうか。

関連情報/https://davincifaro-japan.com

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年2月16日(土) 発売

DIME最新号の特集は<超保存版>「絶対得するスマホ決済」「知られざるミリオンヒット商品47」「ビジネスリュック新作大図鑑67」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。