人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

一度に150枚セットするだけ!サンワダイレクトの自動細断できるオートフィードシュレッダー

2019.01.31

年度末になると、年度内の書類整理のためシュレッダー活用の折が増える。今、通常のシュレッダーを利用している人の中には、「細々とめんどくさい!もっと大量に、一気に裁断してほしい!」と思う人も少なくないだろう。

今回紹介したい製品は、サンワダイレクトから登場した「オートフィードシュレッダー」。

一度に150枚セットするだけ!
自動細断できるオートフィードシュレッダー「400-PSD052

手差しシュレッダーの何より煩わしい点は、11枚、細断が終了するまで次の用紙を入れられないことだ。

しかし今回発売される同製品は、なんと最大150枚の用紙セットが可能。ボタンを押すだけで細断してくれるため、細断中は別作業に集中できる。

書類がたまっていない通常時でも、手差しでA4用紙12枚まで即時細断。

さらに、情報漏洩を防ぐため、通常のクロスカットよりさらに細かい4mm×12mmのミニクロスカットを採用している。

またシュレッダーも物によって、二つ折りにしていた書類が詰まってしまったり、ホチキス留めされているものが引っかかってしまったりなんて自体が起こりがちだが、本製品はそのパワフルさも魅力。二つ折り・ホチキスどめ・クリップどめもなんのその!いちいち外さずとも、ぐいぐい細断してくれる点が嬉しい。

ゴミ袋が取り付けられるので、ゴミ捨ても簡単。ストッパー付きのキャニスターが足元に採用されているため、移動も楽々だ。

価格は40556円(税抜)。仕事の効率化を測りたい場合に、ぜひオススメの逸品である。

関連情報/https://direct.sanwa.co.jp/

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。