人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

オフィスや出張先で使いたい!折りたたんで持ち運べるUSB温熱アイマスク

2019.02.01

折りたたんで持ち運べる薄くて軽いUSB温熱アイマスク「Flexwarm ヒーティングアイマスク」がシー・シー・ピーから登場した。

「Flexwarm ヒーティングアイマスク」は、昨年12月にクラウドファンディング「Makuake」でプロジェクトを開始したところ、公開後わずか 7 時間で目標金額を達成。

その後 3 日間で 300%の支援を達成し、さらにその後30代、40代の男性を中心に支持層を拡 げ、500%を突破した注目の商品だ。

「Flexwarm ヒーティングアイマスク」は薄くて軽く、折りたたんで運べるのでオフィスや出張の移動中、毎日の睡眠に大活躍。休息と安眠を求める人にリラックスタ イムを与えてくれるUSB給電式の温熱アイマスクだ。

特許技術の極薄フィルムで加熱するため、薄さはたったの 3mm。重さはたったの 35g(ケーブル除く)と普通のアイマスクと同 じような感覚で使えるため頭部や目への負担が少ない。

また、極薄フィルムで加熱する最新の Flexwarmテクノロジーを採用。発熱の均一さ、温度の正確さ、そして材質のしなやかさにおいて大きく優れているので目元をムラなくあたため、常に一定の温度を正確に保つことができ、熱くなりすぎる心 配もない。

気になる人はMakuakeをチェックしてみては?

関連情報:https://www.makuake.com/project/flexwarm-eyemask/

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。