人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

コンセプトは〝着るフレグランス〟香りが1.5倍になった衣類用洗剤「ファーファ ファインフレグランス ウォッシュ」シリーズ

2019.01.30

クマのキャラクターと心地よい香りの洗剤・柔軟剤で人気の「ファーファ」。

様々なシリーズを展開している同ブランドだが、中でも贅沢なプレミアムラインとされているのが「ファーファ ファインフレグランス」だ。「着るフレグランス」をコンセプトにした、香水のように上品で贅沢な香りが特徴的なシリーズである。

香りが1.5倍に!新たなファーファ洗剤

こうしたファーファ ファインフレグランスシリーズから、昨年5月に数量限定で登場し、大好評を得た洗剤があったことをご存知だろうか。その名も、「ファーファ ファインフレグランス ウォッシュ オム」と「ファーファ ファインフレグランス ウォッシュ ボーテ」。同シリーズの「オム」「ボーテ」の柔軟剤と合わせて使用することで、香りを1.5倍にまでボリュームアップさせるという優れものだ。

20193月中旬、昨年は数量限定発売とされていた本製品が、いよいよ満を辞して全国発売となる。

今回発売されるのは、「オム」「ボーテ」の二つの香りと対応したアイテム。

オムはダージリンティー、ベルガモット、ウォータリーフローラルが融合したエレガントな香りを。ボーテはウッディノートを基調としてロース、ジャスミン、スズランを融合させており、優しく優雅な香りを届けてくれる。

シリーズで使うことにより香りがUPするのは、洗剤に配合された「香り吸着成分」が、柔軟剤の「香料」をキャッチするため。

すすぎの時に香料が洗い流されにくくなり、洗い上がりの香りが強くなるという仕組みだ。

洗剤としての機能も十分!衣類の毛羽立ちを抑え、抗菌・防臭

香りはもちろんだが、その洗剤としての機能性も安心できるものがある。衣類の毛羽立ちを抑える「繊維ケア酵素」や抗菌・防臭成分を配合しているため、衣類の痛みや雑菌の繁殖を防いでくれるのだ。

ファーファファンから熱い注目を浴びるこれらのアイテム。登場し次第、ぜひシリーズの柔軟剤と合わせて使用してみては。

関連情報/https://www.nsfafa.jp

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。