人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

使い方はあなた次第!無類のおしり好きが開発したプリプリのおしり型枕「Buttress Pillow」

2019.01.28

「Buttress Pillow(バットレスピロー)」は、自称・おしり愛好家歴25年の大のおしり好きであるジア氏が開発した大きくてぷりぷりとした100%プレミアムナチュラルラテックス製のおしり型枕。

開発者の情熱が注ぎ込まれ、全世界のおしり好きに向けて生み出されたこの枕は、日本のおしり好きたちのアツい支持を得ることに成功。

今回、クラウドファンディングサイト「Kibidango(きびだんご)」で実施中の日本上陸プロジェクトが目標金額50万円を大幅に上回り、支援額3,195,650円と目標金額の639%を突破した。

「Buttress Pillow」の魅力はなんといってもその使い方。枕として使うのではなく、叩いたり握ったり顔をうずめたり、あげくのはてに名前をつけたりお気に入りの下着をはかせたり、好きな香水をかけて臭いを嗅ぐことまでも開発者自身が推奨しているのだ。

また、このおしり枕はただおしりの形をしているのではなく人間工学に基づいた高い機能性も持ち合わせている。その柔らかくてすべすべで抱き心地抜群のおしり枕を実際に使ってみたジア氏の親友でもあるベッカ・テイラーは「これは新しいテディベアだ」と漏らしたそうだ。

さらに「Buttress Pillow」を購入した場合、色違いの専用ピローケースの他に「おしり型のキーチェーン」もついてくる。これでおしり枕を持ち歩けないときでもさみしくないだろう。

支援受付は1月27日(日)まで。プロジェクト終了後は、Kibidangoの通販ページでの販売される。

製品仕様

・素材:高品質100%天然ラテックス素材
・本体サイズ:約35.5 x 38cm
・ふくらみ部分の高さ:約20cm
・総重量:1.3kg
・カラー展開:アクア、ブラック、ホワイト
・セット内容:おしりまくら本体、カバー、オリジナルキーチェーン、ステッカー

価格
Kibidango特別価格:11,900円

【商品詳細URL】https://kibi.co/buttresspillow

構成/編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。