人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.01.19

キャデラックが先進機能満載の3列シートSUV「XT6」を公開

キャデラックは、新型クロスオーバー「XT6」をデトロイトモーターショーで公開した。

3列シートの新型クロスオーバー「XT6」は、乗員にとっての最大限の快適性を確保するために、ラグジュアリーかつ適合性の高いコネクティビティを備えた快適で洗練された空間で、存分にドライブを楽しめるよう細部まで入念に配慮して設計されている。

また機敏なハンドリングや、充実した先進の安全運転支援システムにより車両の完成度をさらに高めた。

キャデラックの社長スティーブ・カーライル氏は、

「新型キャデラックXT6は、あらゆるシーンに対応するクルマを望む顧客層向けに、広さ、安全性、利便性に関する機能を圧倒的なレベルで融合しました。セグメントの頂点に君臨した新しいXT4、キャデラックの中で世界一の販売台数を誇るXT5、そしてキャデラックを象徴するエスカレードのラインアップで、ブランドの成長を世界的に加速させています」

とコメントしている。

また、カーライル氏は、

「すべてのシートが自宅の居心地の良い椅子を思わせる最高の仕上がりです。ラグジュアリーな装備をはじめとし、快適性と利便性、プレミアムなサウンドや高度な技術によって、全ての乗員がこの上ない最高の体験を味わうことができます」

と語っている。

「XT6」はテネシー州スプリングヒル工場で製造される予定で、車両本体価格など詳細は未定。日本での発売は2020年を予定している。

関連情報:https://www.cadillacjapan.com/

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年2月16日(土) 発売

DIME最新号の特集は<超保存版>「絶対得するスマホ決済」「知られざるミリオンヒット商品47」「ビジネスリュック新作大図鑑67」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。