人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.01.18

これは便利!ガラスの写り込みを解消する魔法のレンズフード「ULH」

高層ビルや展示品など、ガラス越しに撮影した時に出てくる難点が「反射による写り込み」。そんな写り込みを上手く解消するのが魔法のレンズフード『ULH』だ。

魔法のレンズフード『ULH』

使い方はとても簡単で「ULH」を伸ばしてガラスに密着させるだけ。装着が簡単でスピーディーに行えるので、シャッターチャンスを逃さない。

「ULH」は一眼レフカメラ用に最適だ。柔軟性が高く、押しつけた状態で撮影方向を変えることが可能。ガラスに対して斜め方向の撮影でも光が漏れることはない。

三脚を使ってガラスに近づけないという場合にも「ULH」を伸縮させて撮影することができる。左手を軽く添えて「ULH」が浮かないようにするだけで撮影角度を変えることが可能だ。

また、吸盤やテープを使わないのでガラスに跡が残ることはないのも嬉しい。

現在、Makuakeにて4,550円コース(税込)で先行販売中。

関連情報/https://www.makuake.com/project/ulh
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年4月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「40kgまで量れるラゲージスケール」! 特集は「GW&出張に使える旅グッズ142」「最新極上ホテル33」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。