人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.01.18

部屋の雰囲気や気分に合わせて色を変えられるGeekperの萌えウサギ加湿器

従来の加湿器はどんなインテリアにも合うように、比較的シンプルなデザインのものが多い。だが、可愛いものや個性的なアイテムが好き人ならば、どこか物足りないと感じてしまうだろう。

生活に彩りを添える『萌えウサギ加湿器』

そんな人にオススメなのが『萌えウサギ加湿器』。切り替え可能な7色のLEDを搭載しており、部屋の雰囲気やその日の気分に合わせて色を変えられる。やさしいひかりと潤いが空間に癒しと可愛らしさをプラスするのだ。

デザイン性だけでなく、機能性も優れている。タンクに水を入れて電源を接続し、ボタンを押すだけで運転開始。約2時間連続で加湿後、自動的に断続スプレーモードに切り替わる。1度の給水で最大15時間の使用が可能なので、就寝前に給水しておけば朝まで部屋の潤いを保つ。

また、最大20dbの静音設計なので睡眠時はもちろん、オフィスでも音が気にならない。水溶性アロマオイルに対応しているので、好きな香りでリラクゼーションを楽しむこともできる。

現在、amazonにて¥2,000で発売中。

関連情報/https://www.amazon.co.jp/dp/B07KLWLZJT
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年2月16日(土) 発売

DIME最新号の特集は<超保存版>「絶対得するスマホ決済」「知られざるミリオンヒット商品47」「ビジネスリュック新作大図鑑67」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。