人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.01.18

レトロな感じが楽しい!ホテルのルームキーのようなキーホルダー

80年代のバブル期、ホテルに住まうシティボーイたちはこのアクリル付きのカギを家のカギ代わりに持ち歩いていた。そのため若い時代を思い出しノスタルジーに浸る人や、アクリル付きのカギに憧れを持っているという人も少なくないだろう。

レトロさ満載!自宅のカギをホテルのルームキー風にチェンジ!

今一度、アクリルを自宅のカギにつけ「憧れていたシティボーイ」の感覚に浸りたい!

そんな茶目っ気溢れる発想から誕生したのが、今回紹介する「HOTEL KEY-HOLDER」である。

見た目はまるでレトロなホテルキー。昔ながらの長細いアクリルだ。

アクリルには「YES」「NO」の刻印が刻まれている。転がして運試しに使ったり、こっそり恋人間でメッセージを伝え合ったり。いろいろな意味を込めて使えるのが、なんとも面白い。

カラーは誕生石に対応する12+ブラックの全13色で展開。恋人間で、1つのホテルルームに帰る感覚で同色のものを用意したり、誕生石カラーのものを交換し合ったり。もちろん、自分の誕生石カラーや思い出深いカラーを選んでも◎。

Sサイズは5500円(税抜)、Mサイズは8000円(税抜)。

本製品は、ジャムホームメイド東京店やオンラインショップで購入することができる。気になった人はぜひ、チェックしてみてはいかがだろうか。

関連情報/https://www.jamhomemadeonlineshop.com

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年2月16日(土) 発売

DIME最新号の特集は<超保存版>「絶対得するスマホ決済」「知られざるミリオンヒット商品47」「ビジネスリュック新作大図鑑67」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。