人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ラムレーズン、マカダミアナッツ、アイスにして食べたいキッコーマン「豆乳飲料」の新フレーバー

2019.01.14

今、キッコーマンの『豆乳飲料』を凍らせてアイスにして食べるのがプチブームになっている。「ヘルシーで美味しい」とSNSで話題になり、女性を中心に人気を集めているのだとか。豆乳飲料のパックをそのまま冷凍庫に入れるだけで、アイスが完成する手軽さも受けているのだろう。

『豆乳飲料』の新フレーバーが登場

キッコーマンから2月18日に登場するのは、アイスにしても美味しい新フレーバー「ラムレーズン」と「マカダミアナッツ」。

「豆乳飲料 ラムレーズン」は、ラムレーズンの豊かな風味が特徴の、大人な味わいの豆乳飲料。アイスクリームでも人気のフレーバーなので、そのままはもちろん、凍らせてアイスにしても美味しい。食物繊維4.2gを配合でコレステロールはゼロ。

「豆乳飲料 マカダミアナッツ」は、スイーツでも人気のマカダミアナッツの、濃厚でクリーミーな味わいが特徴の豆乳飲料。小腹が空いた時のおやつや、食後のデザートにおすすめ。もちろん、凍らせてアイスにしても○。ビタミンEを1.9mg配合している。

今後もどんなフレーバーが登場するのか目が離せない!

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。