人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.01.15

素足をマットにのせるだけで脚のエクササイズができる〝ながら〟EMSマシン「EMSLIMMER BIKYAKU」

ヒロ・コーポレーションは、ゲルパッド不要の脚用EMSマシン「EMSLIMMER BIKYAKU」を発売すると発表した。

「EMSLIMMER BIKYAKU」は、電気で直接筋肉を刺激して機械的に筋肉を動かすEMSマシンで、電源を入れて素足をマットにのせるだけで、手軽に脚のエクササイズができるのが特徴。18段階の強度調節と6パターンのモード選択が可能なので、自分に合う設定を細かく選ぶことができるのもうれしい。

また、バッテリーを内蔵し、約45分の充電で約120分の使用が可能。ゲルパッドを肌に貼ったり、着替えをしたりなどの準備が不要で、テレビを見たり、読書をしたりしながら、どこでもエクササイズできるので、毎日気軽に続けることができそうだ。

マットのサイズは約315×315×5mm、質量は約83g。

関連情報
http://hiro-corpo.net/users/index.asp

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年6月14日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「メンズ美的ビューティーボックス」!  特集は「2019年上半期ヒット商品大研究」「NEW渋谷の全貌」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。