人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.01.13

ハワイ好きの愛犬家におすすめ!愛犬と行きたい都心から1時間半の極上リゾート

かつてハワイなどのビーチリゾートを愛してやまなかった人たちでも、家族の一員たる愛犬と暮らすようになってからは、愛犬を残して長期間出掛けるのはしのびなく、以来、海外旅行をあきらめている・・・。

ワイキキの絶景

モアナサーフライダーのヒストリックな中庭

実はわが家もそう。年に数回はバカンス、仕事でハワイ通いし、訪れるたびに「お帰りなさい」と言ってくれるハワイの友達ができたほど。が、犬と暮らし始め、特に2頭の愛犬がシニアになってからは海外旅行から遠ざかり、国内の愛犬同伴型リゾートホテルへのクルマ旅を楽しむばかりになっていたのです。

レジーナリゾート軽井沢御影用水のテラスにて

とはいえ、ハワイ好きが高じて結婚式をオアフ島のワイオリ教会で挙げたほどで、ここ最近、ハワイへの思いは強まるばかり。ハワイ関連のフォトブックや動画を見て、その思いを紛らわす毎日でした。

ハワイの青空とヒストリックな建物

モアナサーフライダーのテラスにて(筆者)

世の愛犬家の中には、同じような境遇にいる人たちもいるはずですが、わが家ではついにその解決策を見いだしました!それは、2018年7月に1年中温暖気候の南房総鴨川に開業した、愛犬同伴型高級リゾートホテル「レジーナリゾート鴨川」へのショートトリップ、リゾート滞在です。

レジーナリゾート鴨川

東京から約1時間半の好アクセス

ローターリーのあるエントランス

全室オーシャンビューの愛犬同伴型高級リゾート「レジーナリゾート鴨川」

「レジーナリゾート鴨川」は、ハワイ・ワイキキで言えば、わが家の定宿でもあったモアナサーフライダーのような、愛犬同伴型高級リゾートホテルとしては希少なオーシャンフロントに位置する全室オーシャンビューの1軒。

部屋からの眺めは一面の海、海、海

ロビーから望むオーシャンブルーの海

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年6月14日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「メンズ美的ビューティーボックス」!  特集は「2019年上半期ヒット商品大研究」「NEW渋谷の全貌」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。