人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.01.09

出張にも旅行にも使える世界最薄クラスかつ大容量のトラベルポーチ「TRAVEL PACKER」

ビジネス出張や旅行の際に必要なものといえば……着替え、下着、靴下、整髪剤、化粧水、乳液、小容量のシャンプーやトリートメントにボディソープetc。人によってはコンタクトレンズケースや化粧品一式、常備薬など、さらに細々とした荷物が増えていくことだろう。

そうした荷物をパッケージングする時は誰もが、すっきりと荷物を収納するためのツールが欲しいと思うはず。

世界最薄クラス、かつ大容量のトラベルポーチ

昨年12月、そうした望みを叶えるトラベルポーチの先行予約販売が開始された。その名も「TRAVEL PACKER」。

幅21センチ×高さ29センチ、薄さはたったの4センチ!

外側には丈夫な素材を使用して、外出先で汚れた際も手入れしやすく。内側は様々なニーズに応えるため、通気性の良いメッシュポケットや歯ブラシ収納スペースなどを備え付けた。

また本製品には、「CUBEポーチ」というTRAVEL PACKERの中に収まるサイズの大小のポーチが付属。帰りに小さな荷物が多くなった際は、CUBEポーチをTRAVEL PACKERの外に出して小物をまとめる通常ポーチとして使用可能。逆に荷物が減った際には、ポーチを小さく折りたたみすっきりと収納して持ち帰れる。

漏れ防止機能付きなので、化粧水など液体系の持ち物を入れても安心。

TRAVEL PACKERとCUBEポーチにはそれぞれ、壁掛けするためのフックが付属。洗面所やバスルームなどで小物を取り出しやすくするための工夫が光る。

旅をより効率的に、それでいてストレスのないものに変えてくれる本製品。

クラウドファンディングサイトMAKUAKEでは、個数限定で、本製品を早期割引価格で購入できるプランを用意しているそう(発送は2019年6月)。気になる方は、ぜひチェックしてみては。

関連情報/https://www.makuake.com/project/travel-packer/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ