人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

会社の受付にいてほしい理想の30代女優TOP5

2019.01.08

外回りから帰ってきた時、アポ先の企業に出向く時…。仕事疲れで荒んだ心を癒してくれるのは、受付係の優しい笑顔と気配りではないだろうか。そこで今回は「ランキングー!」が発表した『会社の受付にいてほしい30代女優』をランキング形式で紹介しよう。

あなたにとって、会社にいてほしい理想の受付係は誰?

会社の受付にいてほしい30代女優

第5位:佐々木希

昨年9月、第一子出産をInstagramで報告した佐々木希。かつて6年連続で「最も美しい顔100人」に選ばれた彼女だが、その顔立ちとプロポーションの美しさは産後も健在だ。アンケートでも、「もはや遠くから眺めているだけでいい」といった容姿の端麗さを称賛するコメントが目立った。

食通として有名な夫・渡部建仕込みの情報で、会社周辺のグルメにも詳しそう!

第4位:北川景子

数々の映画・ドラマで主演を射止める北川景子は4位にランクイン。キリッとした顔立ちの美しさはもちろんだが、バラエティ番組などで見せる親しみやすさも人気の一端のようだ。2016年に歌手・タレントのDAIGOと結婚してからは、好感度もますますうなぎ登り!?

第3位:石原さとみ

全てを持ち合わせた完璧美女役、キュートな天然魔性女子役…。様々な役柄をドラマで演じる石原さとみは、3位で堂々ランクイン。最近演じることの多い「できる女」系の役柄の影響か、「仕事ができそう」などのコメントがよく見られたほか、女性票も多く集まった。

第2位:綾瀬はるか

天然系女優として有名な綾瀬はるかは2位。ほんわかした笑顔とバラエティ番組で見せるちょっぴり抜けた性格が、上位ランクインの理由のよう。共演者やスタッフから評価されることの多い、仕事には真剣で真面目という一面が、気配りが求められる受付係にはぴったり!

第1位:深田恭子

1位にランクインしたのは、今年で37歳になるとは思えない圧倒的な可愛さと、長年芸能界の第一線を走り続けるキャリアを持つ深田恭子。「ファッションやメイクを真似したい」という女性、「お近づきになりたい」という男性、男女様々な回答意見が集まった。老若男女問わず愛される彼女だからこそ、1位も納得の結果!

妄想を巡らせながら新年の仕事に勤しむのも楽しいかも!

関連情報/https://rankingoo.net/
構成/Ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年3月16日 発売

特別付録は進化した「超望遠12倍スマホレンズ」!5Gの最新情報や今買うべき新製品を一挙紹介!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。