人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.01.08

温水コース付きで14万8000円!アイリスオーヤマが作ったドラム式洗濯機の気になるスペック

148,000円と低価格なのに「温水コース」が搭載!今回はアイリスオーヤマ初の『ドラム式洗濯機』が優秀なので紹介しよう。

アイリスオーヤマ初の『ドラム式洗濯機』

温水洗浄で衣類の原因菌や皮脂汚れを落とす「温水コース」と、部屋干し時間を約3分の2に短縮できる「部屋干しコース」を搭載。

「温水コース」では、洗剤の酵素が活性化する40℃前後の温水により洗剤の洗浄効果を最大限に引き出し、ニオイの原因菌や皮脂汚れを洗い流すことが可能だ。また、「部屋干しコース」では最後のすすぎを温水で行うことにより生地がほぐれて表面積が広がり、乾燥時間を短縮できる。

また、合計14の洗浄コースを搭載しており、オシャレ着やダウン、布団など、衣類や目的に合わせて最適なコースを選び洗濯できる。また、使いやすいシンプルなダイヤル操作と、省スペースで設置できるコンパクト設計により、幅広い層のお客様が手軽に使えるのも嬉しい。

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ