人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.01.01

2018年にブレイクしたと思う著名人ランキング

DIMEでは日頃から、様々な視点から統計を取ったランキングを公開しています。今回はランキング記事の中から、著名人にスポットを当てて集めてみました。

2018年を表わす著名人のランキング

2018年のタレントCM起用社数ランキング、女性1位は白石麻衣で18社、男性1位は意外なあの人

CM起用される芸能人の絶対的条件といえば「好感度」と「知名度」ではないだろうか。メディアの調査・分析を行うニホンモニターは2018年1月~11月のCM出稿状況を基にした『2018タレントCM起用社数ランキング』を発表。 平成最後のCM起用社数ランキングの首位を勝ちとったのは誰だ?

【参考】https://dime.jp/genre/643211/

バイクが似合う若手俳優ランキングTOP10

「バイクが似合う男」は無条件にカッコいい。男性ならそのワイルドさに憧れ、女性ならタンデムでのデートなどを妄想する人もいるのではないだろうか。 「ランキングー!」は10~60代の男女13,297名に『バイクが似合うと思う若手俳優は?』というアンケート調査を実施。今回はアンケートのTOP5を紹介していこう。

【参考】https://dime.jp/genre/639307/

かかりつけの薬剤師になってほしい芸能人ランキング、3位石原さとみ、2位新垣結衣、1位は?

寒さ厳しくなり、体調を崩しやすいこの時期。地域の病院・クリニックへ足を運び、薬局でお薬を処方してもらう機会もあるかも知れない。 そんな健康的な生活を送る上で、必ずお世話になる「薬剤師」について興味深いアンケート調査が実施されたので、早速、紹介していきたい。

【参考】https://dime.jp/genre/633727/

ママ・パパ アスリート人気ランキング!ママ部門1位は引退発表の福原愛、ではパパ部門1位は?

厳しい世界で戦うアスリートたち。中には子育てと両立しながら、競技に挑むママ・パパアスリートもおり、世のお母さん・お父さんの良きロールモデルになっている人もいる。 そこで今回、285名のパパ・ママを対象に、「ママ・パパアスリート人気ランキング調査」を実施。果たして、もっとも支持率の高いアスリートは誰なのだろうか?

【参考】https://dime.jp/genre/616027/

天使なイメージの有名人ランキング、ガッキーに2倍の差を付けて1位に輝いたタレントは?

去る10月4日は「天使の日」だったのだとか。知っていた方はいるだろうか?何でも、トリンプが展開するロングセラーブラジャー『天使のブラ®』の1000万枚販売達成を記念して2000年に制定されたのだとか。 そんな「天使の日」にちなんで “天使”なイメージの有名人アンケートが実施されたようなので、早速、紹介していきたい。

【参考】https://dime.jp/genre/611173/

「バスガイドをしてほしい芸能人」ランキング男性部門1位は明石家さんま、では女性部門1位は?

秋の行楽シーズンになると人気を集めるのがバス旅行。近年は、SNSで人気の絶景スポットを巡るツアーや食べ放題ツアー、おみやげ付きのお得プランなど、バスツアーのバリエーションも増えている。 このシーズンに合わせ、じゃらんは「バスガイドをしてほしい芸能人」についてアンケートを実施した。果たして一緒にいて楽しく過ごせそうな芸能人とは?

【参考】https://dime.jp/genre/601332/

福山雅治、木村拓哉を抑えてダントツ1位に輝いたのは?男性が選ぶ、美意識が高い有名人ランキング

今や美容は女の子の特権ではない。男だって美容院に行くし、スキンケアをするし、日傘だって持つ時代だ。では実際のところ、どれくらいの世の殿方たちが「美」について意識したり、悩みを抱えていたりするのだろうか?

【参考】https://dime.jp/genre/586955/

構成/チーム@DIME

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。