人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.12.27

睡眠満足度が4割アップ!?オーストラリアNo.1の寝具ブランド「コアラ・マットレス」の実力

日本の睡眠課題は、世界に比べても深刻な社会問題だ。日本人の睡眠時間は世界でもダントツに短く、1日の平均睡眠時間は442分とされている。*1

実際に、コアラ・マットレスが実施した調査では、日本人のわずか20.7%しか自らの睡眠の質が良いと感じておらず、4.5%しか朝の起床時によく休めたと感じていないと回答。それに比べ、コアラ・マットレスを1年使用した方々は、一般の方に比べ、より睡眠に満足しているとの結果が出た。

*1参照:経済協力開発機構2018

コアラ・マットレスを使用する人は、しなかった人に比べて睡眠満足度が40%UPする?

疲労回復度・パートナーとの快眠率も上がる

120日トライアルで寝心地を体感しよう

■コアラ・マットレスについて
店舗を持たずオンラインストアのみでマットレスを販売するコアラ・マットレスは、2015 年の設立から3年で、オーストラリアで最高評価を獲得するリーディングカンパニーに成長。現在事業を拡大している日本では、日本人の体型や好みに合わせて設計・開発された高品質マットレスをはじめ、コンパクトな箱で届く送料無料速配サービスや、120 日間のトライアル期間を設けるなど、顧客目線のサービスを提供している。

コアラ・マットレス公式HP
https://jp.koala.com/

【調査概要】
調査名:コアラ睡眠調査
調査時期:2018年9月~11月
調査地域:全国(東京、大阪などの都市部中心)
調査方法:オンライン調査
調査対象:男女約1,200人

出典元:Koala Sleep Japan 株式会社

構成/こじへい

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ