人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

密かに社会問題化する「盛られハザード」に要注意

2018.12.26

目を大きくしたり、肌を綺麗にしたりと、写真をプリクラやアプリで「盛る(加工)」という行為が若者を中心に一般化している中、盛られたくないのに盛られる被害「盛られハザード」が密かに社会問題化しているという…。

「盛られハザード」に要注意!

例えば、

・通りすがりの知らないおじさんにフィルターがかかり、加工されてた
・おじさんと若い女の子の盛られ画像が痛々しい
・盛った結果、彼氏の方が彼女より可愛いかった
・いかつい男の人が、プーさんみたいに可愛いキャラになってた
・二丁目系にしか見えない。

このように、ついでに盛られただけなのに、知らないうちに友人や知人から引かれている可能性もある。

そこで今回は、盛られたくないのに、盛られた、悲しき男性たちの心の叫び!盛られ被害者たちによる「盛られハザードの唄」を紹介しよう。

男性諸君、女性の「盛り」のついでに盛られただけの、巻き込まれ事故には要注意だ。ま、見ている側としては面白いけどね(笑)

関連情報/https://www.gatsby.jp/special/cp/morare-hazard/
構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年5月15日 発売

最新号のDIMEは年間300万円節約するサブスク活用術!特別付録は「デジタルポケットスケール」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。