小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

縦型機構が超便利!カードも小物もたっぷり収納できるミニマリストのための「キャッシュスマートケース」

2019.01.05

[DIMEオリジナル]キャッシュスマートケース

 お金とスマホを一緒に持ち歩くことのできる財布が、今のトレンドだ。そこで『DIME』はキャッシュスマートケースを開発した。背面に『iPhone X』なども収納できるポケットを付属するほか、硬貨や紙幣を入れる主室に本革製の鍵ホルスターをレイアウト。貴重品である鍵を拳銃のように携帯することができるのだ。

FRONT

 さらに特筆すべきは、カード収納部。縦に大きく開く構造で、一般的な財布のカード収納部以上の視認性と取り出しやすさを実現した。これならカードを10枚入れてもかさばることがない。

表地は傷や汚れに強い型押しレザー

BACK
微細な柄を施した型押し革を表地に採用している。傷や汚れが目立ちにくく、ほのかな光沢も大人っぽい。

外観にもこだわり、表地に傷が目立ちにくい型押し革を、内装には上品なスムースレザーを採用し、ラグジュアリーな顔立ちに仕上げた。

視認性を高める非対称のカード段

左右交互にエッジを落としたカード段を採用。収納したカードの判別しやすさに加え、取り出しやすさも特徴だ。

『DIME』の新機軸オリジナルウォレットを、ぜひ堪能してほしい。

スマホがスマートに収まる通しマチ

通しマチ仕様のタブ付きポケットを配置。『iPhone X』などの大型のスマホでも収まる縦7×横16.5cmに仕上げている。

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。