人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.12.21

とにかく簡単!素材の味を最大限引き出しながら低温調理ができる調理器「Surfit」

肉、野菜、魚、卵など様々な素材の味を最大限に生かさせ、鮮度や栄養を完璧に保存する調理方法が「低温調理」だ。「焼く」「蒸す」「煮る」に次ぐ「第4の調理法」とも呼ばれている。

低温調理を簡単に実現する製品が『Surfit低温調理器』。食材を真空パックに保存し、Surfit低温調理具のスイッチをいれるだけなので、とにかく簡単に調理ができるのだ。

簡単に低温調理が可能な『Surfit低温調理器』

真空状態で調理、調味が行われるため、材料の風味や旨味を残すことができて、均一に調理可能。食材が空気に触れる時間が短くなることから、食材の酸化を抑制することにつながることも嬉しいポイント。

クッカーを水を入れたお鍋にしっかり取り付けて、料理に合わせた時間&温度設定。食材と調味料を真空バッグに入れて、できるだき空気を抜いて真空状態へ。設定した温度が達したら、お鍋に真空パックを入れる。これだけでプロレベルの味を楽しめる。

今回登場したのは、wifi付きバージョンと普通バージョンの2種類。WiFi機能付きはSmart Lifeのアプリによって、レシピを使用し調理できるので、温度や時間の設定する必要がない。

価格は¥ 8,999でAmazon(関連情報)にて好評発売中。

関連情報/https://amzn.to/2BxkxpP
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ