人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.12.20

こりゃ便利!6つの機能を1本の棒に集約した持ち運べる工具キット「BiTool 2.0 Lit」

DIYに大活躍…?6つの機能が1つのバーに収納された『BiTool2.0』があれば、工具箱からドライバーやレンチなどを取り出す必要はなくなる。

持ち運べる工具箱『BiTool 2.0 Lit』

『BiTool2.0』に内蔵されているビットは、より使われやすく便利な厳選された10種類。

BiTool 2.0の側面と底面には強力なネオジム磁石を使用しており、よく使うビットを貼り付けておくことができる。外したネジなどを貼り付けておけば、なくしてしまうリスクも軽減。

使用方法も非常に簡単で、底面から取り出したビットをラチェット部分に近づけるだけ。磁力を利用しているため簡単に貼り付きすぐに使用することができる。

BiTool 2.0は付属のアクセサリーLitと組み合わせることで真価を発揮。Litは磁石を内蔵したLEDライトで、キーホルダー機能を取り入れつつ、コンパクトさ、デザイン面にこだわった。

180度回転するラチェットヘッドを採用し、他のマルチツールより格段に広角に作業可能。あらゆる種類の作業環境に適応することを想定し、無駄な動作をなくすこと、より柔軟な使用、この2点のみに特化して設計されている。

Litの脇にある穴にキーリングをつければキーホルダーとしても使用可能。またLitにはネオジム磁石が内蔵されているため、ボンネットなどの金属部分に貼り付けてからLEDで照らしながら作業をするということも。

BiTool2.0はメテオブラック、ムーンシルバー、スペースグレーの3色展開。現在、動画ショッピングサイトのDISCOVERにて発売中だ。

関連情報/https://dis-cover.jp/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年3月15日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「超望遠8倍スマホズームレンズ」! 特集は「春の新製品ベストバイ」「超進化形スーツ」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。