人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.12.31

2019年正月限定!「東京ディズニーリゾート」で6日間しか見られないプログラムを満喫しよう!

東京ディズニーリゾートでは、2019年1月1日(火)から1月6日(日)の6日間、お正月限定のプログラムを開催する。6日間限定であることに加え、35周年という特別な年のイベントは見逃せない。ここではお正月プログラムの見どころとおすすめのスペシャルグッズをご紹介したい。

お正月期間中しか見ることのできない「ニューイヤーズ・グリーティング」は必見!

お正月プログラムで開催される「ニューイヤーズ・グリーティング」では着物を着たミッキーマウスやミニーマウスなどのディズニーの仲間達が登場する。新年の装飾が施されたフロートや船などに乗ってゲストと一緒に新年のお祝いをするのだ。

2019年1月1日の「ニューイヤーズ・グリーティング」には2019〜2020年の東京ディズニーリゾート・アンバサダーも登場する。東京ディズニーランドでは1回目、東京ディズニーシーでは2回目の公演時の予定だ。

2019年のお正月は「プンバァ」が主役!?

2019年の干支である亥のキャラクター、ディズニー映画『ライオン・キング』に登場するプンバァがデコレーションやグッズなどにデザインされる。

東京ディズニーランドのワールドバザールの入口と東京ディズニーシーのミラコスタ通りの入口にはプンバァの飾りが施された門松が設置される。

ディズニー映画『ライオン・ キング』のプンバァやシンバが和風に描かれた、この時期にしか手に入れることができないグッズも要チェックだ。

・フィギュア(2500円)

亥年にちなみ、プンバァをイメージしたグッズ。後ろに描かれたシンバやティモンもかわいい。高さは約7cm。

・しめ飾り(2900円)

ミッキーマウスの形をしたしめ飾り。縁起物として広く親しまれているだるまの形をしたディズニーの仲間たちに注目だ。サイズは(本体)縦約17×横約20cm。

・おぼん(1200円)

金色でディズニーの仲間たちが描かれており、高級感がある。サイズは直径約27cm。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ