人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.12.19

やってみたい!理想のゆで卵が作れる画期的なアイテム「BeepEgg」

トロトロな半熟、火の通ったホロホロ…「ゆで卵」の固さの好みは人それぞれ。あなたも好みがあるはずだ。しかし、自分にとって理想的な状態にするのは非常に難しい。

これまでは、温度計のようなゆで卵タイマーはあったが、常に側についていなければならず、また目安にしかならなかったので使い勝手が悪いというマイナス面があった。

理想のゆで卵が作れる『BeepEgg』

タイトルから登場した『BeepEgg』は卵の中の状態を知ることで、いつもお好みの固さのゆで卵が作れる画期的なアイテムだ。

BeepEggを卵と一緒に冷蔵庫で保管し、卵と一緒にお湯の中に投入するだけ。3つのメロディが好みの固さの出来上がりを知らせてくれる。

真冬の山頂でも真夏の海岸でも更に海底でも、気温・高度に関係なくどこでもいつでも使えるのは嬉しいポイント。リーズナブルなベーシックカラーは6種類で、一番人気はオレンジ。他にもグリーン、赤、紫、ターコイズ、ナイトブルーとラインナップを揃えている。

価格は2,980円~4,800円(税別)で東急ハンズ、ロフト、蔦屋家電の店舗などで発売中だ。

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年6月14日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「メンズ美的ビューティーボックス」!  特集は「2019年上半期ヒット商品大研究」「NEW渋谷の全貌」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。