人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.12.17

鍵交換コスト低減につながるかも!?賃貸物件向けのスマートロック「NinjaLockM」来春発売

不動産向けIoT製品を手がけるライナフは、来春より新型スマートロック「NinjaLockM(ニンジャロックエム)」を発売開始すると発表した。

「NinjaLockM」は、賃貸物件の空室管理や内覧時に加え、そのまま入居者の鍵として継続使用を可能にする次世代のスマートロック。

鍵交換が不要となり、ワンストップで提供できることから、物件管理の効率化が図れるとともに、入居者には賃貸物件で発生する鍵交換コストの低減にもつながる。

外観は高級賃貸物件への設置にも適した高級感あふれるデザインを採用している。

弊社ライナフ 代表取締役社長 滝沢潔氏はこうコメントしている。

「これまで、不動産管理のためにスマートロックを何度も試行錯誤し開発してきました。今回の「NinjaLockM」は、大手鍵メーカーとの共同開発によって、入居中の運用にも自信を持って提供できる品質、安定性、機能を兼ね備えた次世代のスマートロックです。

新築物件のみならず、既存物件にも導入できる製品です。スマートロックのスタンダードになるべく、これから広く普及活動を行いたいと考えています。」

関連情報:https://linough.com/

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年3月15日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「超望遠8倍スマホズームレンズ」! 特集は「春の新製品ベストバイ」「超進化形スーツ」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。