人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.12.11

ホワイトボードマーカーで自由に書いたり消したりできる巻物型カレンダー「ロールカレンダー 2019」

そろそろ年末シーズン。この季節になると来年用のカレンダーを探す人も多いはず。

そこで紹介したいのが、ホワイトボードのように書いたり消したりできる、新発想の巻物型カレンダー『ロールカレンダー 2019』。

新発想の巻物型カレンダー「ロールカレンダー 2019」

同製品は市販のホワイトボードマーカーを使うことで、自由に書いたり消したりできる機能的なカレンダーだ。カレンダー用紙には欧文印刷株式会社の「消せる紙印刷(特許取得)」を使用している。

巻物のように巻いたり伸ばしたりすることで、表示期間を約1か月間から6か月間まで変えることができる。過去月に戻って表示することも簡単だ。

また、月が替わるごとに途切れることなく、連続した日付としてスケジュールを確認できるのも嬉しいポイント。

掲示場所から会議室などへ気軽に持ち運ぶことができるので、会社用のカレンダーとしてもオススメしたい。

Amazon、AppBank Storeでの一般販売を行っているので、気になった人は要チェック!

関連情報/http://product.metamoji.com/rollcal/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年5月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチUSB付きIDホルダー」! 特集は「本当に売れているモノランキング」「勝負時計BEST 50」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。