人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.12.08

オフィス、自宅、屋外で重宝するDAWNLABの「電気ひざ掛け」

本格的に寒くなってきたが、冷えは「万病のもと」とよく言われる。

理由は体が冷えると血流が悪くなって血液もドロドロになり、酸素や栄養素が体の隅々まで運ばれなくなってしまうからだ。

冷えによって免疫力も低下。そして、体調が悪くなり、仕事の効率もガクッと下がる。

この寒い時期にオススメしたいのが「電気ひざ掛け」。

冷え性対策にオススメしたい電気ひざ掛け

DAWNLABの電気ひざ掛け&肩掛けはカーボンファイバーが発熱時に遠赤外線を出すため、体を芯から暖めてくれることで、血液循環が良くなり、血行促進に繋がって、冷え性を改善することができる。

100 cm×100 cmと割と大判サイズになるため、足元まで覆うことが可能だ。じんわりと温まるので冷え性に悩まされている方々にぴったりの一枚というわけ。

ひざ掛けとしてはもちろん、肩掛けとしても使える。

0.52kgと非常に軽くて、オフィスはもちろん、野外でのイベントや、公園で過ごす時なんかにも、たたんで持ち運びができる。受験勉強中のお子さん、妊婦さんへのプレゼントにもオススメしたい。

関連情報/https://amzn.to/2z4Fkz5

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年5月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチUSB付きIDホルダー」! 特集は「本当に売れているモノランキング」「勝負時計BEST 50」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。