人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

炙る、焼く、トーストを1台でこなすサンコーの360度回転ロティサリーグリル

2018.12.08

クリスマスディナーを華やかに彩る料理といえば「ローストチキン」!

とはいえ、自宅で焼き上げるのはなかなか難しいと考える人も多いはずだ。

今回は、かたまり肉やチキンの丸焼きなどが簡単に調理できる製品がサンコーレアモノショップに登場したので紹介したい。

それが「炙る」「焼く」「トースト」を1台でこなす『360度回転ロティサリーグリル』!

かたまり肉をジューシーに丸焼き!

同製品は、串で刺した塊肉を自動で360度回転しながら炙り焼くことができるロティサリーグリルだ。

お好みの食材を串に刺し、庫内にセット。ヒーター温度をHIGH(240~250度)かLOW(130~160度)に切り替え、タイマーダイヤル(0~90分)を回せば準備が完了。

中に入れた食材が360度回転し、ヒーターの熱をムラなく当てながら焼き上げる。牛や豚のの塊肉なら約45~60分、鶏の丸焼きなら約50分で調理完了。調理中も窓から回転調理が見え、BBQ気分で楽しめる。

また付属のバスケットを使用すれば、ポテトなど小さな食材も回転しながら焼き上げることが可能。焼き網も付属し、ピザやパンを焼いたり、揚げ物などの温めなおしもできる。

ヒーター位置により2つのモードの切り替えが可能。お好みのモード、お好みの温度で様々な調理をすることができるのだ。

上部分のパネルに加え、前部分のパネルも開くことができ、簡単に大きな食材を取り出すことが可能。油が落ちる下部分に受け皿があり、調理後の掃除が簡単に行うことができる。

これだけの高機能なのに価格は19,800円(税込)!詳細については関連情報を見てみよう。

関連情報/https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003207
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。