人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.12.04

階段だってへっちゃら!どんな路面も走破できるAllroverの8輪スケートボード「Stair-Rover」

あらゆる路面を走破!台湾のAllroverが開発した8輪スケートボード「Stair-Rover」が日本上陸!!動画ショッピングサイト「DISCOVER」にて“ポストクラウドファンディング”として発売開始されているぞ!

8輪スケートボード「Stair-Rover」

通常のスケートボードでは難しい階段もスムーズに降りることができる『Stair-Rover』。また、ステアローバーが独自デザインしたボトムにかかればウィールに与える振動と衝撃を吸収し、軽い段差なら障害なく進むことができる。

段差を降りられる秘密は特殊なボトム構造。特許技術で開発した「V-frame」と8個のウィールを上下少しずつずらして配置することで、その8個のウィールは独立して上下に跳ね上がり、階段の形状に適合しながらスムーズに降りていける。スケーターはボードに預けた自分の重心をキープするだけで、階段をなんなく乗りこなすことができるのだ。

ALLROVER印字入の専用フットストップも付属しており、市販のスケートツールでも装着できる。詳細についてはDISCOVER(関連情報)をチェックだ!

関連情報/https://dis-cover.jp/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ