人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.12.04

歌舞伎町のカリスマキャバ嬢がYouTuberになった理由

歌舞伎町キャバクラ『N』オーナー社長の桜井野の花がYouTuberとしてデビューした。

持ち前のトーク力と着飾らない性格を出している桜井野の花。キャバ嬢の「桜井野の花」ではなく、YouTuberとしての「桜井野の花」として動画配信していく。初回となる動画では、自身の紹介やYouTubeを始めたきっかけ、YouTubeでどういった動画を配信していきたいかなどを赤裸々に話している。

​カリスマキャバ嬢がYouTuberデビュー!

YouTubeに活躍の場を拡大した背景には、同じく歌舞伎町キャバ嬢の椿そら(Gentleman’s Club所属)や、同じく小悪魔agehaモデルの吉川ちえ・ちかからの誘いがあったことも大きく影響しているという。

桜井野の花は「私はキャストを卒業して経営側に回ったんですけど、『N』というキャバクラをグループ展開していくにあたって「広告費」がやはりかかってくると思うので、『YouTube』という無料の広告を使って皆さんに知っていってもらえたらと思っています。あと、皆んな「稼げるよ」って言ってくれていたので(笑)」とコメント。

関連情報/http://www.venus.gift/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年12月15日(土) 発売

DIME最新号の特別付録はCOMPLYの「高級イヤーチップ」!大特集は「<超保存版>2019年トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ