人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

難燃コットン素材で火の子が飛んでも穴があきにくいGRIPSWANYの焚き火用ポンチョ

2018.12.07

[GRIPSWANY×BE-PAL]BE-PAL別注 FIRE PROOF PONCHO

 ポンチョといえば雨具を想像しがちだが、これは焚き火用。水ではなく、火に特化したモデルだ。グリップスワニーが独自に開発した難燃コットン「FIRE SHIELD」を採用し、火の粉が飛んでも火が付きにくく、穴が空きにくい。大事な上着を火の粉から守ってくれるのだ。

火の粉をガードするよう作られた、ゆったりとしたシルエット (ワンサイズのみ)

 着丈が長く、腿くらいまでを覆うので、ススなどの汚れが服に付くのも防いでくれる。胸の大きなポケットは焚き火の小物入れとしても便利。深みのある紺色はオリジナルカラーの限定品なのでお早めに。

「FIRE SHIELD」のラベル。同素材は国内の検査機関の難燃基準もクリアしている。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。