人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.11.25

自由に投影角度が変更できるサンワダイレクトのバッテリー内蔵型モバイルプロジェクター

出先のプレゼンや社内会議などで使用することが多いのが「プロジェクター」だ。しかし、いつも一定の場所に設置している通常のプロジェクターならいざ知らず、持ち運びをすることの多いモバイルプロジェクターにおいては、三脚の高さや投影角度の調整に手間取ることも多い。

通販サイトサンワダイレクトから、こうした手間を減らす新たなモバイルプロジェクター「400-PRJ026」が登場した。

本製品について、まずはそのプロジェクターとしての性能をご紹介しよう。

高輝度で細かい文字もくっきり見える

プロジェクターといえば、暗い室内で使用するため輝度がかなり重要といえる。本商品は高輝度200ルーメンの性能を持ち、くっきり美しく細かい文字まで投影できる。投影解像度は1280×720のHDに対応。

バッテリー内臓なのにコンパクトなサイズ感

幅15.4cm、奥行9.6cm、高さはたったの2.77cm。スマートフォンやタブレットとほとんどかわらないコンパクトさで、持ち運びに便利な本商品。

しかし中には最長約1.5時間連続投影できるバッテリーが内蔵されている。USB充電ポートも搭載しており、モバイル機器などを接続すればモバイルバッテリーとしても使用可能だ。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ