人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.11.24

ツインバードが3段階で温度を設定できる切替室を搭載した3ドア冷凍冷蔵庫を発売

一人暮らし、大家族、飲んべえ、ベジタリアン…ライフスタイルによって、使い方が変化する冷蔵庫。どんなライフスタイルにも対応する冷蔵庫が〝くらしにピタッと切替室〟などこだわりの機能を搭載したツインバード工業の『3ドア冷凍冷蔵庫 ハーフ&ハーフプラス HR-E919PW』。

選べる庫内温度〝くらしにピタッと切替室〟が搭載した冷蔵庫

2段引出式の〝くらしにピタッと切替室〟は「氷点」 「冷蔵」 「野菜」の3段階に設定可能。「野菜」で使えば野菜室として、「冷蔵」で使えば使い勝手のよい冷蔵室に。「氷点」に設定にすればキンキンに冷えたビール・微発泡の日本酒などを最適温度でキープできるのだ。

世の中によくある飲料や調味料、保存容器などがピタッと収納でき、ライフスタイルに合わせて棚板の位置やポケットのレイアウトを調節できる。

直線的なフォルムと空間に溶け込む、美しくデザイン性の高いフレームレスガラスドアを採用しているのでインテリアにこだわっている人にもオススメの冷蔵庫だ。

価格や取扱店舗などの情報については関連情報をチェック。

関連情報/ http://www.twinbird.jp/ 
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年12月15日(土) 発売

DIME最新号の特別付録はCOMPLYの「高級イヤーチップ」!大特集は「<超保存版>2019年トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ