人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.11.24

ボーカルダンスグループ「J☆Dee’Z」のMVが泣けると話題

フジテレビほかにて放送中のTVアニメ「レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~」の、新エンディングテーマにもなっているJ☆Dee’Zの『明日も、世界は回るから。』。このドキュメンタリーMVが「泣ける」と話題になっているので紹介しよう。

“頑張る人”のための心温ミュージックビデオ

“いま、いちばん会いたい人は誰ですか?” 自らそう問いかけたJ☆Dee’Zの3人。今作のMVは、まだまだ夢を追いかける途中にいるJ☆Dee’ Z のメンバーが、6年ぶりに会うそれぞれの恩師や大切な仲間との時間で見せる、等身大の姿を追ったドキュメンタリー映像だ。

泣いたり笑ったり、そして最後には「明日からまた頑張ろう!」と元気をもらっている彼女たちのリアルな姿を追った映像は、これから夢に走りだそうとしている人や何かに挑戦しようとしている人、そして何かに躓いてしまっている人たちに、前へ進むためのチカラとヒントをくれる、前向きなMVに仕上がっている。

関連情報/http://www.j-dz.com/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年12月15日(土) 発売

DIME最新号の特別付録はCOMPLYの「高級イヤーチップ」!大特集は「<超保存版>2019年トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ