人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.11.20

こりゃ便利!自然蒸気効果で室内を快適な湿度にコントロールするTaoTronicsの加湿器

この時期に大活躍するアイテムといえば加湿器だが、選ぶなら機能性に優れたものを部屋に置きたいものだ。そこで今回は、TaoTronicsから自然蒸気効果で室内を快適な湿度にコントロールする加湿器「TT-AH017」が登場したので紹介しよう。

自然蒸気効果により快適な湿度をコントロールする加湿器

フィルターに水を透過させ気化させる気化式の加湿器で、部屋の空気を均一に加湿する。乾燥しがちな季節でもデジタルヒューミディスタッドが部屋の湿度を40~60%にコントロールし、快適なお部屋空間をキープすることが可能だ。

加湿モードは標準モードと静音モードの2つのモードを搭載。静かにしたい夜間などは静音モードにするなど、状況に合わせて選ぶことができる。

加湿量はダイアルで無段階で調節ができ、好みに合わせて細かく調整可能だ。

またタンクは2.5Lの容量を誇り、最大で20時間の連続使用が可能。約5~12畳の広さまで対応しているので、さまざまな部屋で使用することができる。

販売価格は9,999円(税込)で関連情報の商品ページにて発売中だ。

関連情報/https://www.amazon.co.jp/dp/B07FLZ6XXM
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年12月15日(土) 発売

DIME最新号の特別付録はCOMPLYの「高級イヤーチップ」!大特集は「<超保存版>2019年トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ